2012年6月30日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
私事ですが職場が7/2から変わるのでランチマップが更新されそうです。
新しい職場と新しい御飯場所ってドキドキしますよね。
え?後者はしない?
※ちなみに、仮名で出てくる方はフィクションなので問い合わせたりしないで下さい。

1枚目:
新宿南口、高島屋タカノフルーツパーラー本店の”プリン・ア・ラ・モード”です。
お客さんに怒られた足でSかちょ~代理(仮名で桃のパフェ)と立ち寄り一服。
プリン美味しかった♪
スマホで撮った写真も美味しそうじゃないですか?
珍しくお気に入りの一枚♪(味じゃなくてそこ?)
2枚目:
秋葉原、ヨドバシAkibaのCHABUTON”とんこつらぁめん”です。
あっさりして、麺がちゃぶ屋っぽくて美味しいです。
とんこつのスープがとんこつとんこつしてなくてあっさりしてました。
ちょっととんこつラーメン好きには物足りないかも。
店員さんが通路でラーメンを運ぶ不思議なお店・・・(笑)
3枚目:
新宿南口、町田家の”ラーメン”です。
やっぱり家系といえば大学時代にお世話になった町田家・・・
発見した瞬間に久々に家系ラーメンを食べたくなってしまいました。
学生時代を思い出すとっても懐かしい味♪
味は・・・相変わらずの家系でした(笑)
4枚目:
豊洲、IHIビルの郷どり 燦鶏です。
昔の上司のHかちょ~(仮名)とミャンマーに行く予定になった(その場で決まった)Nさんと
1ヶ月前に異動になっているMさん(仮名)と4人で壮行会です。
トマトの器が美味しかったです♪
焼き鳥の味は・・・(想像にお任せします。)
=======
タカノフルーツパーラー本店
CHABUTON 
町田家
郷どり 燦鶏

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。