2012年6月10日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
色々バラエティ~豊かでした。
地元のお土産から豚さんの丸焼きまで。

1枚目:
石川県のお土産です、チャンカレもらっちゃいました~♪
美味しいんですよね。
2枚目:
田町、某マンションの1室にて豚さんの丸焼きパーティです。
見た目はグロテスクですが美味しいです。
3枚目:
西新宿、満来の”チャーシューざる”です。
美味しいんですよこれがまた。
ただ・・・写真通りチャーシューが多過ぎでした。
らあめんも好きですが、ざるらあめんのスープも好き♪
オススメの一軒です。
4枚目:
新宿三丁目、新宿 立吉です。
何本食べても美味しいです。
ホワグラと鴨肉の串が好き。
オススメの一軒です。
5枚目:
要町、ラーメン富士丸の”ラーメン”です。
お店から出たらすごい行列・・・。
味は好き嫌いがわかれるところ。
個人的には苦手な感じのラーメンで(見た目で苦手そうですが)、
コンロで食べる温かいつけ麺の火山が気になりました。
もう行かなさそうですが。。。
======
チャンピオンカレー
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000129/
豚丸焼き
http://www.maruyaki.jp/foods/maru-h/index.htm
満来
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000808/
立吉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/
ラーメン富士丸
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13010392/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。