2012年6月10日日曜日

いつかの場所。


いつかの場所。です。
スマホのカメラで試してみました。
使っているスマホのARROWS X LTE F-05Dのカメラって
機能が色々あってHDRとか背面ぼかしとか魚眼とかジオラマとかトイカメラとか・・・。
機能はともかく、逆光には弱い感じ。

1枚目:
自宅入り口のランプ。
青白いオーラを発してるんですけど不思議。
ランプの上からも撮ってみました。
不思議な画像に。
遠くから全体を眺めるのと、近くから眺めてみるのだと
びっくりするくらい違ったりするから不思議。
マクロとミクロの視点。。。仕事かっ!
2枚目:
自宅の玄関からHDRで撮ってみました。
あんまり効果が強く出ないんだけど、お化けでもでそうな不思議な雰囲気に。
3枚目:
自宅付近のトンネルの上から撮ってみました。
うーん。。。やっぱり、夜はスマホのカメラだと辛いっす。
4枚目:
池袋西口、ふと振り返ってみると色んな建物の形があるんですよね。
何で?っていうのもたくさんあります、答えはないと思いますけど(笑)
5枚目:
西新宿と初台です。
西新宿のコクーンと初台の巨神像を近場から撮ってみました。
コクーンは見る角度、位置、時間帯によって表情を変えるから不思議です。
遠くから夕方に赤く染まっているコクーンを眺めるのが好きかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。