2012年6月2日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近御飯食べる地域が決まってしまっている気がする~。
豊洲、池袋、新宿・・・色んな場所に食べに行こっと♪


1枚目:
楽天、亀城庵のお試しセットです。
美味しいお取り寄せうどんのひとつです。
友達に勧められてお取り寄せしてみましたが、
うどん本陣山田屋のうどんと同じく美味しい♪
なんだかたまには自分でうどんを打ってみたくなって来ました。
2枚目:
西新宿、満来の”らあめん”です。
いつもながらステーキみたいなチャーシューが・・・
ちょっと量が多いですがオススメのお店の一軒です。
誰かチャーシュー麺かチャーシューざるらあめん食べてみて下さい。
3枚目:
西池袋、SHANTiの”チキン野菜カレー”です。
野菜がまるごと入ってて、柔らかくて美味しいです。
辛さを標準にしたらマイルド過ぎて物足りなかった。。。
次回は2ランクくらい上げてみよっと♪
4枚目:
豊洲、いちむらの”ポークソテー定食”です。
美味しいんですけど、夜に食べるとお腹が・・・。
お昼に食べると眠気が・・・いつでも駄目じゃん。
お肉が美味しいですよ。
5枚目:
豊洲、ポポラマーマの”カルボナーラ”です。
ポポラマーマのパスタはもちもちしてて美味しいです♪
珍しくアップで撮ってみました。
写真って距離によって表情が変わるから不思議。。。
6枚目:
豊洲、CoCo壱番屋の”夏野菜カレー”です。
ちょっとピリ辛で唐辛子の輪切り?がアクセントで美味しいです。
======
亀城庵(楽天)
満来
SHANTi
味処いちむら
ポポラマーマ
CoCo壱番屋

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。