2011年7月23日土曜日

ゆたかな人生が始まる シンプルリスト

シンプルに生活することにより、豊かな人生が始まる。
豊かな時間を過ごすためにはシンプルに生きること、
そのためにはやるべきことを整理し、シンプルに生活しようと
筆者は述べています。

時間の整理をして、自分自身のために時間を
使いましょうってことですよね♪

===ここから===
豊かな時間を過ごすためにはシンプルに生きる!
というドミニック・ローホーさんの本。
素敵な考え方がですが、生活しているうちに
様々なしがらみがあることに気が付きます。

自分の身近にあるものを振り返ってシンプルに考え、表現することにより、
より豊かな時間を過ごしたいものです♪
===ここまで===

======
ゆたかな人生が始まる シンプルリスト
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062167972/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。