2011年7月17日日曜日

いつかの御飯。

っということでいつかの御飯です。
先週は月島で研修だったので月島盛りだくさん♪
月~金まで豊洲にいなくて、出ずっぱりだったなぁ。
そういえば、フロア閉鎖・・・。
豊洲には木曜の午後しかいねーじゃん。。。
どうせなら出張とかで関東抜け出したい!?

1枚目:
月島、めい屋の”ランチ”です。
うな丼でした。身が柔らかくて美味しかったです♪
2枚目:
月島、つけめん 太助家の”つけ麺”です。
スープが濃いめなんですが、レモンを入れると・・・
3枚目:
月島、スタミナ苑の”冷麺”です。
スープも麺も美味しいんですけど、麺はもう少し太い方が好きかも♪
4枚目:
加須、串揚げ季恵の”ランチセットB”です。
雰囲気がのんびりして、ゆっくりするのには良い場所です♪
味も美味しくておすすめです。
5枚目:
赤羽、金字塔の”特選しおそば”です。
オシャレな店内でスープが不思議な味で美味しいんですが
しおらーめんとはイメージが違う味。。。
お店にもラーメンではなく蕎麦ですと記載が(笑)
美味しいんですけど、チャーシューのベーコンがイマイチ・・・
オススメはオコゲをスープに浸して食べると美味し~♪
======
めし屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13028753/

ラーメン・つけめん 太助家 -TASUKIYA-
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13093039/

焼肉スタミナ苑 月島店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13096659/

串揚げ季恵
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11016042/

焙煎汐蕎麦処 金字塔
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13104228/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。