2011年1月9日日曜日

最近の御飯。

最近の御飯ってことで、 
お正月空けの御飯です。池袋で御飯。。。 
食生活を変えようと思ったのに、麺が多いなぁ。 
自炊を多くしているつもりだけど、 
御飯は麺類が多いなぁ。 
塩分を取り過ぎないように気をつけなきゃ。 

1枚目: 
池袋西口あんぷくの”牡蠣とクリームソース?”かな。 
メニュー名を忘れちゃいましたけどソースが濃厚で 
すぐにお腹一杯になっちゃった。 
牡蠣があまりに生臭過ぎてちょっと好きじゃなかったなぁ。 
相変わらず、麺はもちもちで腰があって美味しいです。 
次は普通の天ぷらうどんでも食べてみようっと。 
店員は男性のイケ面ばかり(笑) 
2枚目: 
池袋西口屯ちんの”つけ麺”です。 
一般のつけ麺とは違って、麺が細いんです。 
あっ、でも屯ちんのラーメンは細いのでそれに比べれば太いか・・・ 
味は不思議な感じ。 
ちょっと、スープに入れる焦がしにんにくが多くてにんにく嫌いの 
人は最初に少なくしてって言った方が良いかもですね。 
味はあっさり美味しいです♪ 
でも、屯ちんでは普通のラーメンの方がいいなぁ。 



====== 
あんぷく 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/ 
屯ちん 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119837/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。