2011年1月5日水曜日

偶然の出来事・・・

今日は偶然がっ!?
何と、東京に戻って来る時に高校時代の同級生と
越後湯沢の新幹線のホームでバッタリ。。。
しかも、今日から東京に転勤とのこと。

そんなわけで上野でアパートの鍵をゲットして
お昼御飯を食べて乗換駅まで送っていきました。
最寄り駅まで送っていけよという突っ込みは
受け付けませーん。

今度は東京にきている同級生達と同窓会したいです!
さて、色々聞いてみますか♪

1枚目:
お昼御飯で食べた上野のつけ麺屋”三ッ矢堂製麺”です。
濃厚チーズソースつけ麺です。
こりゃ、毎日走ったとしても食生活を変えないとやせねー
っと強く感じた瞬間でした(笑
味は・・・ありっちゃあありな感じです。
麺はもちもちしてて美味しいですが、スープは柚子が強過ぎかな。
柑橘系が苦手な人は止めた方が良いかも。
本当は麺屋武蔵武骨に行こうと思ってたんですが混みまくりでした~。
=======
三ッ矢堂製麺
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120393/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。