2011年1月5日水曜日

扇山

山登り隊長が忘年登山に毎年行く、
扇山の登山に参加してきました。
12/30って年末過ぎなんですけど・・・

天候が悪かったので、
鳥沢駅 ⇒ 扇山 ⇒ 大野ダム ⇒ 四方津駅
のルートです。
いやー、扇山って標高1138mでそんなに高くないんですが、
ずっと登りっぱなしの道で疲れた疲れた。
おかげさまで、お正月3日間は筋肉痛になっちゃいました。
天気が悪くて富士山が・・・見えん。

登る道は平坦な登り道?平坦って言うのかどうかは知りませんが
ひたすら登りで何気にきつかったです。
本当に下らないで結構な角度を登り続けます。
ただ単に運動不足なだけって話もありますけどね。

山に登っても筋肉痛にならない体作りを
今年の目標のひとつにしよう。
よし、そうしよう♪
======
Webアルバム
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_20101230#

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。