2010年7月12日月曜日

「できない人」の育て方 辞めさせ方

全く持って他意は無いんですが、
ある程度自分で考えて進めようと考えるようになると
言われたことだけをやる人との関係って難しいですね。
自分もそう思われてるってことですね(笑

===ここから===
全然他意は無いんですけど、タイトルに引かれて買ってみました。
人を成長させるってのはいつでも難しいなーって思います。
同じ視点の人であればなんとなく言いたいことは伝わりますが、
伝わらないことに驚きを感じている今日この頃。
タイトルに引かれて買ってみましたが、あんまり深くは書いてないなぁっと思う本です。
===ここまで===

=====
新版「できない人」の育て方 辞めさせ方
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/490311189X/


2 件のコメント:

  1. うひゃー。これって前のPJのA君だったりして^^
    なつかしいですなぁ。

    返信削除
  2. >さとこさま
    いやあの~、
    本は反面教師的なタイトルにしてあるだけですよ(笑

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。