2010年7月31日土曜日

ご飯。。。

最近、ご飯を食べるところが固定化してきたなぁと
思いつつもたまに違うところに行って見たり。。。
豊洲はもうちょっとランチを食べるところを増やして欲しいな。

1枚目:
藤沢駅のそばやさんで朝食です。
電車に乗り間違えたので新しい出会いです。
ラー油好きなんですが、辛くなくて香ばしくないラー油は微妙・・・


2枚目:
鎌倉玄翁の”濃厚とんこつらーめん”です。
ちょっと具材が違うので意見がわかれそうですが、
家系そのものでした。
食べログの点数は辛いですが、
家系好きは気に入る味です♪


3枚目:
研修所近くえびすやの”さんまの開き”です。
毎回研修に立ち寄っちゃうお店です。
お店が狭いのが難点ですが、美味しいんです♪


4枚目:
渋谷春日亭の”あぶらそば”です。
味はちょっと美味しい感じ。
太麺でタレが絡まって美味しい・・・
かと思ってみたら、今ひとつパンチが足りない感じ。。。


5枚目:
社食です。
いや~、あんまりコメント無いです。
豊洲の風景も見慣れてきましたね。。。


6枚目:
家から近くの小茂根びっくりドンキーです。
たまにびっくりドンキーのハンバーグって食べたくなりますよね。
いつも通りの味?(笑



7枚目:
豊洲肉のいちむらの”鴨ロース定食”です。
今までいちむらで食べた中で一番美味しくなかったかも。
個人的にはソースが・・・

8枚目:
新宿LUMINEの”山頭火”です。
ちょ~、ひっさびさに食べましたが
以外に美味しかった。
とろ肉だけが・・・
つけ汁が塩っ辛過ぎ!!!


======
玄翁
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14007046/
えびすや
http://blog.ebisuya.cc/
春日亭
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109540/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。