2010年7月18日日曜日

いつものご飯。

毎度おなじみ、ご飯です。
最近はこんな感じ。
どうせヘルシア買うならチャージでお昼に23Fで買っちゃいます。
※ちょ~身内ねたです。

1枚目:
豊洲の社食です。
いつもヘルシア2本注文・・・


2枚目:
自宅のカレーです。
久々にカレーを作っちゃいました。
ちょ~美味しかった、まぢおいすぃ~んですけど。
自画自賛(笑

材料:
 1.じゃがいも
 2.にんじん
 3.茄子
 4.たまねぎ
 5.牛挽肉
 6.牛モモ肉
 7.カレー粉(横濱舶来亭カレーフレーク)
  ⇒このカレー粉ちょ~うまいんですよ、好みの辛さです。
   使う前にフライパンで軽く炒める香ばしくてとさらに美味しくなります。

3枚目:
豊島園のひもの屋です。
このお店の干物は美味しいんです。
会社の近くにあればいいのに。


4枚目:
飯田橋2代目つけ麺つじ田の”2代目特製つけ麺”です。
もちもちしてて、濃厚なスープで美味しいです。
駅前にあるからか、並び過ぎですな。

5枚目:
豊洲味処いちむらの”親子丼”です。
相変わらず、このお店で出てくるものって
何でも美味しいんですよね。
いいお店ですが、ボリュームがあり過ぎて
お昼の仕事が散漫になるという効果が!
副作用か?(笑

6枚目:
初台ガンジスの”チキンカレー”です。
ナンがもちもちしてて、おかわりもできるので
素敵なお店です。
もちろん、カレーも美味しいんですよ♪

======
横濱舶来亭カレーフレーク
http://www.ebarafoods.com/f/200706/hakuraitei/hakurai2.html
豊島園のひもの屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13019397/
めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058429/
味処いちむら
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007585/
ガンジス 初台オペラシティ店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004254/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。