2009年4月24日金曜日

ここのところ

ダークサイトに落ちてました。
そんなわけで、ご飯がちっとものどを通りませんでした。
ここ数日でちょっと復活してきた感じかな。

1枚目:渡り蟹のパスタ+デザート
伊のマタギのランチです。
美味しくてもパスタ大盛りのみは厳しいです・・・
デザートとコーヒーは美味しいです♪



2枚目:一風堂
ザ・一風堂って感じですね。


3枚目:山小屋
久々のラーメンヒットです。
ラーメンも美味しかったですが、
なんといっても餃子がジューシーで美味しかったです。
オススメです。



4枚目:牛にんにく麺
うーん・・・


5枚目:ハンバーグカレー
写真だと分かり難いのですが、ハンバーグがでかっ!
味は美味しくて昔ながらのカレーって感じです。
そして店長の見た目が味川さんって感じ(意味不明)。


6枚目:玄海らーめん
末廣はいついっても昔ながらのラーメン屋さん。
すっげー美味しいとは思わないけど美味しいんです。

7枚目:どこかで食べたランチ
和食って色々少しずつ食べられていいですよね~って
久しぶりに感じました。


8枚目:どこかで食べたランチ
鳥のマヨネーズ炒めですが、ふつーです。


9枚目:お酒のつまみに3品
料理の味は美味しいです、水道橋の中華はちょっと濃い目~。
それより何よりお店が満員で用意するからちょっと待ってといわれて
待ってたらいきなり簡易テーブルを組み立て始めた店員さんが・・・
どんだけ商売熱心なんだ(笑

そして社長豆腐って何だろうって頼んでみたら
こんな感じでした、美味しかったですよん♪

天津丼が好きになってきましたけど、ここのは美味しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。