2009年4月10日金曜日

今週のご飯

振り返ってみると気が付いた
事があります。。。
どんだけ、麺好きなんやねん(笑
もっと、バランス良い食事にしなきゃ♪

1枚目:馥の坦々麺
味は・・・イマイチでした。
スープが市販で作ったスープみたいになんか
奥深さが無く、表面上だけ辛い感じでした・・・


2枚目:はなまるうどんの温たまぶっかけうどん
帰りが遅くなって晩御飯に食べに行っちゃいました。
はなまるうどんのうどんはもちもちしてて好きなんです。
ぶっかけの汁と温たまがいい感じに混ざり合って美味しいです。
うどんと半熟卵好きは一度ご賞味♪


3枚目:えるびすのラーメン
池袋にちょこっと立ち寄った時に入ったラーメン屋です。
ラーメンを注文しましたが、スープが鶏がらベースみたいで、
久しぶりに食べる味で不思議な感じでした。


4枚目:雅楽のとりうどん
最近、よく行く美味しいうどん屋さん雅楽の”とりうどん”です。
とりうどんは鶏肉が柔らか過ぎてあんまり好みじゃない感じでした。
個人的にはもう少し鶏肉の触感が合った方が好きです。
美味しいので、鶏肉が柔らかい方が好きな人はオススメです。


======

日中友好会館内 馥
http://www.jcfc.or.jp/institution/index.html

はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/

えるびす
http://elvis.co.jp/top.cgi

雅楽
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032356/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。