2009年4月4日土曜日

送別会

寂しいことに送別会をしました。
ここ半年いつも一緒にいた楽しくて大好きなトレーニーさまが
成長のため、次の支援先に行くことになりました~。

自分が入社してから開発をしていなくて、
せっかく、うちの会社にいるのだから自分が歩んできた道と同じ道を
歩んで欲しく無くて、開発をさせてあげたいとずっと上の人にお願いをしていたので、
自分の希望通りですけど、実際に離れるとなると寂しい限りです。
自分の最初のトレーニーでしたしね。
これまで、色々自分の事情のせいで巻き込みまくって、
迷惑をかけてごめんなさいです。
色々考えることもでき、色々自分を成長させてくれてありがとうございました。
今後自分にトレーニーが付くかは知りませんが・・・、
トレーニーさまには頑張って欲しいです♪
まさか今年度は新入社員のトレーニー来ないよね~。

そんな感じで、トレーナー業も廃業です。
後任のトレーナーは自分が入社して最初にお世話になった、
大好きな人なので何の気兼ねも無く、お願いすることができます。
是非ともトレーニーさまには自分で実感できるくらい成長して欲しいなぁ。
でもでも、いつまでも天然っぽく”レジェンド”と言われ続けてて欲しい(笑
トレーニーさまのおかげで自分自身もたくさん成長できましたしね。

トレーニーさまとの出会い、知り合ったのも何かの縁だと思うので、
来年でも再来年でも何年後かにまた一緒に仕事ができたらいいなぁ
と思う今日この頃です。

お互いの道を進みつつも、一緒にお仕事できる日を強く信じてま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。