2008年4月28日月曜日

最近の一杯②

久々?にラーメンを食べに行きました♪
って言ってもいつの事か忘れました!!!

東池袋にある瞠というラーメン屋です。
店内はシックな感じでJAZZが流れていて落ち着く感じです。
ただ、テーブル席が無く、カウンタ席のみで足が長い椅子しかなかったので
ゆっくりはしにくいかも。

味はすっきりした魚介系のスープで美味しかったです。
チャーシューも炙ってあり美味です。
メンマも超激太で食べ応えばっちしでしたし、
麺は中太麺でスープと相まっていい感じでした。
割り箸が普通の割り箸じゃなくて店内に合う様な色付けの割り箸になってました。
そんな気が付かない人は気が付かないようなところに手を入れているところが
素敵ですよね♪
(いつものマイ箸は?っという突っ込みは無しでお願いします。
忘れました・・・)

今回はラーメンでしたが、
絶対つけ麺が美味しいと思えるようなスープだったので、
次回はつけ麺で行ってみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。