2008年4月20日日曜日

地元(石川県)帰り①

先日(4/12、4/13)、地元に帰りました。
帰った理由は
今年の3月で父親が定年を迎えたので、
家族みんなで祝おうってな企画です。
1泊2日旅行で・・・

車で20分のところを旅行というのかは微妙ですが(笑
そんなわけで、内灘町の白帆台へ行ってきました♪

白帆台に決めたのはただ単に父親が好きだったから。
どこに行きたいか聞いたところ、白帆台がいいと言われたからです。
せっかくなので、和倉温泉とか県外も提案してみたのですが
断固として白帆台が大好きだから白帆台がいいと
拒否られてしまいました。
それを聞いていて、自分が頑固なのが父親譲りだー
っとちょっと思っちゃいました(笑


すっごい眺めが綺麗な場所なのでお勧めです。
夜も綺麗だけど昼も日本海と平野が一望できて綺麗です♪
カップルでGo!な場所ですね♪(温泉もあるし)
======
白帆台
http://shirahodai.net/about/access

1枚目:総合公園
内灘町総合公園に立っている風力発電機?

2枚目:内灘大橋
白帆台と医科大側丘を結ぶライトアップされて綺麗な眺めの橋
(思ったよりおっきい)

3枚目:金沢
内灘大橋から金沢?を一望?

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。