2008年4月5日土曜日

チーズケーキを求めて・・・

週末恒例となっている散策に今日も出掛けてみました!
(暇人って言わないで下さい。)
何故か無性にチーズケーキが食べたくなってしまったため、
前に散歩した時に発見したエコール・クリオロへ行ってきちゃいました。
エコール・クリオロのHPを見ると幻のチーズケーキって銘打っている
チーズケーキ発見!
なので楽しみにお店に入ったのに・・・

な・なんですと~~~!?
品切れだった。。。しくしく。
って閉店間際に行った自分が悪いんですけど。
そんな時間に行きゃあ、そりゃ売り切れてるか。
ってわけでチーズケーキが無かったのでプランタンというケーキを
買って家で食べてみました。
(カフェも併設されているけど閉店間際で終わってた)
む・むむ・・・

イチゴジャムが甘酸っぱくておいし~~~。
ケーキも美味しいし、一緒に買ったさくらティーも
さくらの香りが良くて美味しい。
美味しいお店発見って事で今度は絶対チーズケーキを
ゲットしちゃるぅ~。
======
エコール・クリオロ
http://www.ecolecriollo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。