2008年4月28日月曜日

お土産


近場に住んでいる同期からお土産をもらいました♪
”広島菜ちり”ってふりかけです。
(ちりめんじゃこみたいな感じです)

めっちゃ美味しいんですけどこれ。
ちょびっと塩味が強いんですけど、
塩味の中にも味があって、味が薄いものと合わせると
ものっすっげー美味しいんです。

挽肉とたまねぎと菜ちりを一緒に炒めるとちょうど、
たまねぎの甘みと肉汁と相まってやばいですこれ!
美味いです。
でも、賞味期限が半月前に終わってるんだけど、大丈夫かしらん・・・(ぉぃ)

そんなわけで広島行った際にはぜひこいつをお土産で下さい♪
(お土産をくれた同期は来月から関西転勤に・・・頑張って)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。