2014年11月9日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
ご無沙汰になっちゃったので社食がたくさん、、、
ちょこちょこ近所を開拓中。。。

1枚目:
辻堂、そばじん”鶏そば”です。
鳥スープのコクとあっさりさがいいね♪
でもちょっと熱過ぎてやけどしちゃったいましたがな。
茅ヶ崎で食べたラーメンで一番美味しかったかも。
オススメのお店です。
2枚目:
茅ヶ崎、 PACIFIC Deli”11月限定スペシャル”です。
見た目とは裏腹辛し、、、
3枚目:
茅ヶ崎、くら寿司です。
安定の味。
4枚目:
山梨、小作”鴨ほうとう”です。
うーん、麺にはコシを求めてしまうのでほうとうの麺が苦手。
そんなわけで全体の味がどうあれ美味しく感じない今日この頃です。
自分から進んでほうとうを食べに行く事はないなぁ。
5枚目:
豊洲、五臓六腑です。
いつもどーりですが、コースだと焼き肉と鍋の両方が出てくるんですね。
この御店のオススメはランチかなぁ。
6枚目:
有楽町、 永山本店です。
ん?モツ鍋と鶏鍋に挟まれましたが、
スープ同じだけどモツ鍋の方が断然美味しかったです。
7枚目:
豊洲、社食です。
毎度おなじみの味。
======
そばじん
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050721/
PACIFIC Deli
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004479/
無添くら寿司 茅ヶ崎店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14044412/
小作 山中湖店
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000031/
五臓六腑
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13092178/
永山本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13100199/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。