2014年11月29日土曜日

藝術の秋

藝術の秋かどうかはさておき、、、
ちょっとそこまで音楽鑑賞に行って来ました♪
日産スタジアム周辺はのどかでいいですね~。
のんびりしたくなる感じ。
Drum Corps Japan 2014のALL JAPAN CHAMPIONSHIPSです。
感想は一言で言うと一糸乱れぬ演奏で凄かったです。
大人数だけど普段どこで練習してんだろうか、、、

不謹慎だけど戦国時代の将軍、軍師達も上から見下ろして軍を
指示して操作するってこんな感じだったのかなぁ。
大人数の人達が一糸乱れず動くのは不思議な光景。
※勝手にHP画像引用・・・
     問題ある場合はご連絡くださーぃ。

からの新横浜への帰り道で新横浜ラーメン博物館です。
何年振り?(十何年振り?学生時代依頼か?)的に行ってみましたが、、、
先日のフィンランド旅行もあって”かもめ食堂”っていうラーメン屋さんが
あったので入ってみました。宮城県気仙沼のラーメン屋さんとの事です。
残念ながら麺は特徴が感じられず、塩味のスープはあっさりし過ぎで好みではなかった。
チャーシューは歯ごたえがあってスープが絡んで美味しかったのですが、、、残念。
外が寒かったのでラーメンの暖かくて心がほっこり♪
次はミニラーメンでラーメンハシゴ?
あれ?
いつの間にか藝術の秋から食欲の秋へ、、、
って秋っちゅうかもう冬やがいね(何故か金沢弁)。。。
======
Drum Corps Japan
日産スタジアム
かもめ食堂
新横浜ラーメン博物館

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。