2014年11月28日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
年末近くということで飲み会が増えてきたなぁ。
ってほとんど飲み会ネタじゃないか。。。

1枚目:
辻堂、そばじん”黒胡麻担々麺”です。
うーん、うーん、うーん。。。
そばじんでは鶏そばがオススメだっ!
2枚目:
田町、まんまやです。
よくあるメニューですが美味しい。
何より建物に風情が、、、 仲良い人とのんびり出来るお店ですね♪
やるなぁ田町。
3枚目:
浜松町、わらやき屋龍馬の塔です。
毎度おなじみ社内の駅伝大会からの鰹!
っという事で塩で鰹は外せません。
藁の良い匂いもね♪
4枚目:
豊洲、ららぽーと”海風龍號”です。
メニュー構成が難しいランチ、、、
味は普通ですが久々にららぽ~とランチでした。
たまには社食から出て食べるのもいいもんですね♪ 
5枚目:
豊洲、社食です。
なんかここのところサラダバーが無く寂しい感じ。
あると写真が綺麗じゃない感じ。
======
そばじん
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050721/
まんまや
わらやき屋 龍馬の塔
海風龍號

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。