2014年9月28日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
月島、河辺、元町、石川町からの色んな場所で御飯御飯。
美味しい御飯は癒されますよね~♪

1枚目:
月島、もんじゃ わらしべです。
作ってもらっちゃった~♪
いつ食べてももんじゃは美味しいけどお腹が膨れない不思議な食べ物。
2枚目:
河辺、はちのこ食堂”とんかつ定食”です。
山、温泉からのはちのこ食堂です。
食堂!ッて感じのお店でした。
お店の雰囲気、お値段も昔ながらのお店。
お値段も昔ながらでいい感じ♪
奥多摩の山に行って途中下車温泉からのオススメのお店です。
3枚目:
横浜、CIMOLO CAFEです。
のんびりしたい時にはどーでしょうか。
人も少なくていい感じ。
4枚目:
東京、トナリ”味噌タンメン”です。
普通のタンメンにすればよかったと後悔。
もやし山と生姜山に登頂、、、
5枚目:
月島、もんじゃ さかえ”肉吸いうどん”です。
あっさりな汁で美味しい感じ♪
6枚目:
元町、WINE HALL 元町倶楽部です。
四角ピザ初めて見たけど一口大で美味しい。
7枚目:
石川町、喜多方ラーメン坂内”みぞれラーメン”です。
期間限定のラーメンで美味しいけどちょっと辛し。
飲んだ後にはさっぱりで良いですよ♪
学生の頃からお世話になってるお店。
 8枚目:
豊洲、社食です。
いつもどーりです。
======
もんじゃ わらしべ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/
はちのこ食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13080711/
トナリ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160544/
CIMOLO CAFE
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004497/
もんじゃ さかえ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13048899/
WINE HALL 元町倶楽部
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14052951/
喜多方ラーメン坂内
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14038811/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。