2014年9月17日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
錦糸町から豊洲、茅ヶ崎です。
茅ヶ崎ではチェーン店より土地に根付いたお店が美味しいな♪
間違い無い。

1枚目:
住吉、麺屋 中川會”つけ麺特製トッピング”です。
濃厚な魚介系ですが、濃厚過ぎずうま~です。
ちょっと行き難い場所にありますが是非とも行ってもらいたいオススメのお店です♪
ここ1年で行ったラーメン屋さんで2番目に美味しかったお店かも。
2枚目:
茅ヶ崎、弄堂里”ラーメンとトマトタンメン”です。
ラーメンのスープが、、、ちょっと濃いなぁ。
中華スープはあんなに美味しいのに、中華スープに麺入れて
食べただけで美味しそうなのに。。。残念。
トマトタンメンは相変わらずウマ~でした。
オススメのお店です。
3枚目:
茅ヶ崎、風見鶏”風見鶏らうめん”です。
前回と変わらぬボリューム、、、
あんかけでスープあづぅ~ってゆーか熱くて重くて麺に辿りつけず。。。
チャーハンも美味しいし、餃子もニンニクが効いてうま~。
4枚目:
海老名、丸亀製麺”ぶっかけ肉盛り”です。
ぶっかけと肉盛りをそれぞれ食べてると美味しい。
相変わらず丸亀製麺のぶっかけ饂飩うま~です。
なんだか饂飩熱に、、、
5枚目:
豊洲、吉野家です。
仮想吉呑で吉野家で肉皿とサイドメニューの小皿攻め、、、
ちょいと肉の味が濃くて白ご飯が欲しいけどイマイチ。
次は仮想じゃなくて吉呑だな。
6枚目:
茅ヶ崎、すし三崎丸です。
お寿司は普通でお魚イマイチ、、、
漁師汁が冷たくて熱々期待してたのに残念。
そー書いといて欲しかったな。
7枚目:
豊洲、社食です。
酸辣スープが辛くて熱っ。
でも社食のスープの中で一番美味しかった♪
======
麺屋 中川會
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13125401/
弄堂里
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004821/
風見鶏
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14018251/
丸亀製麺 ビナウォーク店
http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14053961/
吉野家
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13086148/
すし三崎丸 茅ヶ崎ラスカ店
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14035664/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。