2014年8月3日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近外食が増えてる気がする、、、節約せねば。
今回はうま〜なお店が多し。

1枚目:
横浜、CheeseCafeです。
今回は豪勢に炭火焼きステーキセットにしてみました。
お値段は上がるけど量も丁度良くていい感じ。
安いセットの方が量が多くて食べきれません。
フローズンワインも美味しかったんですが、
前菜のモッツァレラチーズとプロシュートがたまりません。。。
野菜も美味しかった♪
一部メニューがセット時にセット価格が必要になってたんですが、、、
え〜。
味はうま〜でした♪オススメのお店です。
経験上、土曜日でも開店の16:30から45分以内なら並ばず
入れまっせー。
2枚目:
有楽町、谷ラーメン”ラーメン”です。
有楽町駅から程近い東京駅側の高架下、ザッ昭和ラーメンです。
中太ちぢれ麺にコクのあるスープが良く絡みます。
ちなみに何も入ってないように見えるけどお値段も600円です。
チャーシューも昔ながらの豚バラで柔らかくて分厚くてうま〜です。
ラーメンは好き好きありますが、雰囲気も含めてオススメのお店です。
3枚目:
茅ヶ崎、さぬきや”冷やし天ぷら”です。
全体的には美味しかったんですが、、、
天ぷらは美味しかったんですがうどんの麺がいまいち。
つゆとのマッチがいまいちだったかも。
4枚目:
茅ヶ崎、大戸屋”大戸屋ランチ”です。
ちょ〜、ひっさびさに大戸屋に行きましたが
相変わらずのこのメニュ〜。
じゃこ御飯にして卵をつけるのが好き。
懐かしの味だけどかわらず美味しかった♪
5枚目:
豊洲、社食です。
最近は小御飯、納豆、サラダバー、スープで決まり♪
=======
横浜チーズカフェ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/
谷ラーメン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13022529/
さぬきや
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14002268/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。