2014年8月2日土曜日

久々の再開。

久々の再開。です。
我が家にプリンターがやって来ました。
自分の家にプリンターなんて何年振りだろうか。
10年振りくらい?
便利な世の中になったものでコンビニでコピーもスキャナも出来ちゃう
世の中になっちゃってますものね。

っで久々に再開したと思ったら購入して2週間にして
SDカードのダイレクトプリントが認識しなくなるという、、、
サービスセンターに連絡したら代替機を送るとの事。
まさか2週間で新品に交換されるとは。

ってあまりにも交換までのステップがなさ過ぎで電話先で
”えっ?”
言っちゃいましたよ。
もしや既存のバグが何かなのかな。
それともカスタマーサービス向上のため
よーわからんのは電話対応するよりもさくっと交換しちゃおうぜ
って事なのかしら。
取り敢えず動くようになったので良かった良かった。
正直、SDカードからのダイレクトプリントは使わ無いので
別に良かったんだけど、、、てへっ。
他の機能が壊れませんように、、、無線接続は便利ですね。

それにしてもいつになってもインク代高いなぁ。
交換前は3割ぐらいまで使ったけど新しくなったぜぃ、、、てへってへっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。