2014年8月14日木曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
しゃ・しゃしんがなーいっていうのも社食以外では外食してないなぁ。
外食しないのは良い事っと言う事で。

1枚目:
新宿、豚珍館”ロース(上)定食”です。
上京してから同級生のいとうちゃんに教えてもらって
ずっと通い続けて(年に2回くらい?)、早15年。。。
時が経ってもお店の空気も面構えも変わらないですね。
外観はもともと綺麗じゃないし(笑)
この店では断然ロース(上)定食がオススメです。
分厚いけれど柔らかくてジューシーで豚汁も御飯もお代り自由なので
ちょ~オススメです。西新宿に立ち寄った時は是非是非。
唯一難点なのは食事の後お腹が痛くなる事(自業自得)。
それでも行きたくなるお店です♪
2枚目:
茅ヶ崎、はなまるうどん”明太おろしぶっかけうどん”です。
なんとなく注文してみたこのメニューうま〜♪
はなまるうどんでは毎回頼みそうです。
オススメです。
3枚目:
茅ヶ崎、風見鶏”ラーメンセット(チャーハン)”です。
チェーン店っぽいちょ〜美味しいわけではないんだけど
何故か惹かれるスープの味。
地元の8番ラーメン的な、、、今度は餃子を食べてみようっと♪
4枚目:
豊洲、社食です。
量を減らしてサラダバーからサラダ小皿へ変更。
ってズバリ言うとお盆休みで単にサラダバーがお休みになってるだけ。
======
豚珍館
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/
はなまるうどん
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14021768/
風見鶏
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14018251/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。