2014年7月26日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
日々撮りためた写真の数々、、、
ってそんなに色んな場所に行ってないですね。

1枚目:
茅ヶ崎、家周辺です。
夕焼けに空が染まって吸い込まれる~♪
2枚目:
横浜、山下公園です。
 一面クローバー畑的な感じでした。
こんなに広がってるの見たの初めてかも。
3枚目:
茅ヶ崎、サザンビーチです。
モニュメントはいったいどこに、、、
それにしても砂が暑過ぎる。
4枚目:
横浜、山下公園です。
偶然通りかかったらベルギービールウィークエンド2014やってました。
飲みたかったんですがこの後予定があったので泣く泣く断念。。。
雰囲気だけ味わってきました。
5枚目:
横浜、山下公園です。
鳥が氷川丸とLOVELOVE~。
6枚目:
茅ヶ崎です。
中央公園と気持ち良いくらいの青空♪
7枚目:
東京駅です。
なんとっ、ロッカー検索が出来る世の中に。。。
8枚目:
新橋です。
晴れてる日の方が良いですね♪
9枚目:
東京駅です。
10枚目:
豊洲、職場周辺の景色です。
青空サイコ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。