2014年7月26日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
なんだか飲み屋ばっかりに、、、

1枚目:
東京駅、鳥やき 宮川です。
八重洲口から近い裏路地にあるんですが、、、
目的の店かと思ったら、、、路地裏にたくさん宮川の看板が。
どれやねんっ!
メニューに料金が書いてなくてドキドキ♪
お通しの大根おろしと鶉の卵が一番美味しかった。
2枚目:
豊洲、Toyosu Oktoberfest 2014です。
時間的に1杯しか飲んでないんですが美味しかった~。
まっ、麦酒は味わかりませんが、、、
値段半分でグラスも半分くらいの大きさにして
色んな種類が飲めるようにしてくれるといいのにな。
もしくは飲み比べメニュー作ってくれるとか。
3枚目:
茅ヶ崎、餃子酒場カノウです。
なーんと4周年記念で焼き餃子と棒餃子が40円に、、、
っという訳で餃子パーティーに。
餃子も焼き小龍包も美味しかったし、店長おすすめの生キウイ搾りハイボール?も
美味しかった。
4枚目:
茅ヶ崎、MOKICHI FOODS GARDENです。
相変わらずパンとピザは美味しいなぁ。
っというわけで個人的にピザ屋さんと命名♪
5枚目:
茅ヶ崎、一里塚”ランチ海鮮丼”です。
お魚美味しいけどもうちょっと量が欲しいな。
お昼よりも夜のお魚盛り合わせに期待出来そう♪
6枚目:
茅ヶ崎、弄堂里”冷やし担々麺”です。
最初は全然辛くなかったのに段々辛味が、、、
ゴマベースのスープもピリ辛で美味しかったです。
7枚目:
豊洲、社食です。
最近はもっぱらサラダバーとスープ納豆太郎です。
======
鳥やき 宮川
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/
Toyosu Oktoberfest 2014
http://www.oktober-fest.jp/toyosu/
餃子酒場カノウ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14037948/
MOKICHI FOODS GARDEN
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004000/
弄堂里
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004821/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。