2013年4月13日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回も色々食べてみました♪
鎌倉から金沢から近所まで。

1枚目:
鎌倉、Dolce far nienteの”ランチセット”です。
お洒落な店内で美味しいパスタと昼から麦酒♪
デザートも美味しそうだったのでちょっと休憩するにもいいかもです。
オススメのお店です。
パスタは一眼のHDRで撮影してみたらぶれぶれ~♪
2枚目:
鎌倉、竹よしの”杏あんみつ”です。
お店の中は外の喧騒が全く入ってこなくてのんびりできちゃいます。
和系のスイーツも美味しい♪
3枚目:
中板橋、愚直の”つけ麺”です。
最後はしょっぱかった・・・オススメは普通のラーメンだに。
お店は看板ないんで見つけ難いかも。
オススメのお味です。
4枚目:
金沢、みそ膳の”黒胡麻担々麺”です。
細めんで麺も美味しくいただけちゃいました。
店名通り各地の味噌の味噌ラーメンが 美味しいみたいなので次回は是非味噌ラーメンで。
5枚目:
金沢、八兆屋の”魚介丼と蕎麦”です。
いつも実家に帰るといっぱいのこのお店です。
実家から近いんですよね。
個別の仕切り座席になってて店内も広くて駐車場も広いので
家族と一緒の場合には良いです。
隣の客野製麺所も気になりました♪
6枚目:
池袋西口、屯ちんの”東京とんこつラーメン”です。
本店のが美味しいと思ってたけど久し振りに食べると美味しかった♪
何故に唐揚げが・・・残念ながら唐揚げはイマイチ。
7枚目:
池袋、東武の”えびそば一幻”です。
海老海老しててスープにコクがあって美味しくて最近お気に入りのお店♪
8枚目:
小竹向原、樽見です。
お刺身もそうですが、料理が美味しい。
近所にこんなお店が合ったなんて・・・もっと早く知っていればよかった。
たまには煮込み抜きで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。