2012年4月8日日曜日

ふと気が付けば。

ふと気が付けば。
いつの間にか4月も中旬に差し掛かり・・・。
桜が綺麗に咲いてる~。
っというわけで(どういうわけ?)、夜ラン途中で近所の桜をパシャリ♪

1枚目:
お月様です。
惹かれるお月様だったので撮ってみました。
本当に魅了されるお月様でした。
あれ~、雲が~。。。
2枚目:
市ヶ谷、靖国通りの桜です。
こんなに満開になってるんですね。
綺麗な夜桜です♪
3枚目:
近所桜です。
夜ラン時に気になって撮ってみました。
梅と桜の季節になるといつも思いますが、
こんなに周囲に梅と桜の木があったのかと驚きます。
綺麗な夜桜が風に揺れてました。
4枚目:
近所の川です。
いつ見ても夜は素敵な感じ。
川辺には桜も咲いてて昼も綺麗だろうなぁ。
スマホのカメラが色々モード変更できることに気が付いたので(今更かっ?)、
色んなモードで撮ってみました。
通常、HDR、ぼかし、魚眼、トイカメラ、背景ぼかし・・・色々あるんすね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。