2012年4月1日日曜日

残念な御飯。

残念な御飯。ということで、
一週間前、同級生と共に意気込んでいったお店(壬生)が・・・人でいっぱーい。
いくら前日テレビで放送されたからって並び過ぎだろっということで
諦めて出直しました。
自分達もキッカケはテレビ見たからなんですけど(笑)

そして一週間後・・・
さすがに一週間経てば池袋といえども大丈夫だろうと
確信の元行ってみました。
あれ?
お店が閉まってる・・・
22:00閉店のはずが19:00に閉店とはスープ読み違い過ぎだろう!!!
むむむ、次回は三度目の正直で入るぞ~♪
っと誓ってからの硯家です。

硯家はご一緒した人のお気に入り。
麻婆豆腐が美味しいんです♪
あれ?
うどん屋のはずなんだけど・・・うどんも美味しいですが量が半端ねーっす。
どピンクを注文したところ、本当にどピンクなんですね。
味は癖があるけど飲みやすくて美味しいです。
金目鯛のお刺身です。
いや~、脂がのっててうまいです。
何か山葵もうめーっす。
麻婆豆腐です。
麻婆豆腐なんですかねこれ?
ラー油に漬け込んだ豆腐っていうんじゃ・・・
======
壬生

硯家

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。