2011年5月2日月曜日

とあるGWの一日の過ごし方

とあるGWの一日の過ごし方:
こんな感じです。

【とあるGWの一日の過ごし方】
1. 朝起きて散歩に出かける
2. 友達とランチをしにいく
3. スイーツを食べる
4. お昼寝
5. 散歩
6. 買い物
7. 晩御飯を作る
8. のんびり読書
9. 就寝

2. 友達とランチ
⇒お昼から焼肉、麦酒でやり過ぎた感が・・・
前から行ってみたかった近場の焼肉屋さん。
明日からは節約の方向で。
3. スイーツを食べる
⇒焼肉屋さんからの帰り道?回り道?に大好きな
エコール・クリオロがあるので、立ち寄ってケーキと紅茶を購入♪ 
レアチーズは甘さ控えめで美味しい~♪
5. 散歩
⇒素敵な空き地です。
ここに住んでからはや4年目ですが、ずっと空き地のまま。
自然が好きなので見ていると癒されます♪
でも、木の大きさからして10年は空き地のままな気が・・・
23区内で駅から徒歩三分なんだけどこんな広い土地を
寝かせておけるなんてすごいな。
6. 晩御飯
⇒久々にカレーを作ってみた。
なかなか美味しく出来ました♪
自画自賛?(笑)
今回はいつもの”横濱舶来亭カレーフレーク”じゃ無くて、
レトルトで好きな”銀座料理長カリーフレーク”にしてみました♪
GWはカレー生活にすることにしました。
食べたい人はどうぞお越し下さい♪
明日はカレーうどんかな。
======
555 GO!GO!FIVE
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13096013/
エコール・クリオロ 本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13003859/
銀座料理長カリーフレーク
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/curry/030301/38182.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。