2011年5月1日日曜日

いつもの御飯。

今週のいつもの御飯です。
うーん、高カロリー・・・
是正せねば。って言って是正できるなら
既にしてますけど。。。

1枚目:
池袋、とんちゃんの”サムギョプサル”です。
いつの間にか池袋にも出来ていたので
大学時代からの悪友?お馬鹿友?と行って来ました。
相変わらず美味しかったですが味は落ちているような・・・
今度は他のお店でも食べてみよっと♪
2枚目:
西新宿、風雲児の”特製ラーメン”です。
相変わらず美味しいお店ですが、ラーメンははじめて。
麺が新食感・・・
3枚目:
豊洲、ポポラマーマの”よくばりカルボナーラ”です。
きのことブロッコリーが美味しいです♪
ポポラマーマのもちもちしたパスタにはまり気味。。。
美味しいんですよこれがまた。
4枚目:
初台、山楽旅館の”鮭定食”です。
ちょっと魚のボリュームが寂しい感じ・・・
いつもながら懐かしい味です。
5枚目:
池袋、たいぞうの”つけ麺”です。
うーん・・・他にもたくさん美味しいラーメン屋さんが池袋にあるので
特にはオススメしないしない感じ。
======
とんちゃん 池袋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125432/

風雲児
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/

ポポラマーマ 豊洲店 (PoPo La MaMa)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13040437/

山楽旅館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006911/

節骨麺 たいぞう 池袋店 (ぶしこつめん たいぞう)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016954/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。