2011年3月27日日曜日

人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本

いつも人間関係が「しんどい!」ので本著を手に取って見ました。 
きっと人と付き合うのが苦手なんでしょうね・・ 
って言うと「おぃっ!」って言われそうだけど(笑) 

正直に言うと何となく手に取って見ました。 
感想はイマイチかなぁ。 
感想にも記載したんだけど落ち込んでいる人が 
これを読んでも・・・ 
ってことで違和感を感じた時に読むぐらいで 
いいんじゃないかなぁと思う本でした。 

===ここから=== 
タイトルにひかれて買ってみました。 
内容は人間関係が「しんどい!」人が楽になれる、軽くなる内容ですが、 
既にしんどい、もう無理って思っている人には無理かも。 
どうしよう?何なの?って思っている人が読むと気楽になれるかも♪ 
っちゃいました。内容が薄いかも! 

口語?メール?表現のような”(笑)”のような表現が 
入っているんですが、本で読むと笑えないかも。 
いやいやいやって思っちゃいました。 
===ここまで=== 

====== 
人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本 
http://www.amazon.co.jp/dp/480613516X

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。