2011年3月19日土曜日

動物占い

久し振りに動物占いをやってみた! 
確か昔もゾウだった気がする。(かわんねーだろ。) 
当たってる気がする!!! 

>やると決めたらやり通すがモットー。 
あたってる気がする。 

>大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が 
あたってる気がする。 

>普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。 
よく言われる。 

>ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人 
すごい押したくなる。いや、押してから押してることに気が付くかな(笑) 


===ここから=== 

威厳に満ちた努力家 
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。 
そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。 
ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。 
おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします。 

恋愛ではハート第一。一途の恋をします。 
ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。当たって砕けるはずないんだから、 
とりあえず思い切ってアタック、がポイントかも。 

男女別性格分析 
ゾウ男性は、冷静沈着 
冷静沈着でどっしりしたゾウの男性。頑固で自信家なので、 
うっかり言った一言で後に退けなくなることも。 
スジの通らないことが許せず損得を考えずに行動することがあります。 

特性 
近くにいる仲間探しのポイント 
ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人 

恋人にするなら ひつじ・チータ 
好きなタイプ ライオン・ペガサス 
好きなこと 何かに打ちこむ 
嫌いなこと まわりくどい 
同級生・同僚だったら 誰にでもわけへだてなく接する 
彼氏・彼女だったら 不器用で言葉よりも態度で愛を示す 
先輩だったら 最初は遠慮がちだが仲良くなると優しい 
後輩だったら 引っ込み思案で長いお説教が苦手 
上司だったら 心配性で報告はマメに欲しがる 
部下だったら 不得意分野でも弱音を吐けない 
先生だったら 時々落ちるカミナリは強烈! 
出没エリア 立ち食いそば屋・コーヒースタンド 

徹底分析 
体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。 
でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。 
その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。 
根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。 
動きだすと急には止まれない。 
耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。 
常に何かに打ち込んでいたい。 
この人がキレたときは最も怖い。 
強気に出られると素直になる。 
言ってしまって後に引けなくなることがある。 
問題発見の天才です。 

===ここまで=== 

====== 
動物占い 
http://www.doubutsu-uranai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。