2011年2月27日日曜日

山グッズ増加中。

一目惚れしました~。
残念ながら山グッズです、最近、増えてるなぁ。
むしろ、身近なもので山グッズしか買ってない気がする。
しかも、山グッズって高いんですけど・・・
山グッズ系ってバーゲンしないのかな?
服系はあるんだろうけどいつやってんだろ???

一目惚れしたのはこちら。
だって、軽いし暖かいし中間着に最適です!
たたむとペットボトルくらいになるしね♪
もうひとつおまけに仲間入りしているのはこちら。
ユニクロのEASY EXERCISE INNERでっす。
アンダーウェアが欲しかったんですけど、
スポーツメーカーのアンダーウェアは高いので
ひとまずお試しがてらチョイスしてみました♪
気になっているのは
NIKE:HYPERCOOL & HYPERWARM
ASICS:INNER MUSCLE
ワコール:CW-X
なんですが、結構値段が高いのでボーナス(どんだけ先・・・)の時にでも
買ってみようかな。
でも、使うとサポートされるのがわかってとっても楽♪
今の時期は良いけど、何気に暑くなるので暑さ対策が必要になるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。