2011年2月19日土曜日

いつもの御飯。

何か最近2週間分くらいをまとめている気がするいつもの御飯。です。
お昼は社食で食べてるような気がする!!!

1枚目:
築地金八の”焼き魚定食”です。
いや~ん、うっめーの。
勉強会で別のビルにお出掛けしてみました。
築地ってス・テ・キ。
ほっぺが落ちるかと思っちゃいましたよホント。
煮魚定食も寒鰤の煮付けで美味しかったです。
(ちょっともらっちゃった♪)
2枚目:
飯田橋おけ以の”焼き餃子と炒飯”です。
このお店の焼き餃子が好きなんです。
きゃ~、告白しちゃった。
なんて冗談はさておき、ほんと羽つきが美味しいんです。
ちょ~、おオススメです♪
3枚目:
池袋西口、日本橋おきべえの”しょうゆつけ麺”です。
坦々麺がオススメらしいんですけどつけ麺を選択しちゃいました。
味はあっさりで体によさそうなスープです。
横についてるわかめが美味しかった~(らーめんじゃねーし)。
======
金八
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13014836/
おけ以
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000410/
たんたん麺 日本橋やまべぇ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13045824/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。