2011年2月20日日曜日

御岳山再び

ちょっと登山に行ってきました。 
前に一緒に飲んだ時に夏に富士山に行こうという話しになって 
簡単な山から行ってみようってことで一緒に登ってきました。 
職場関係の人と山登りに行くのははじめてだったのでドキドキ。。。(なんのこっちゃ) 

初登山の人がいたので、 
雪があるのはびみょーかなと思っていってみましたけど、 
凍っているのと危ない道も無くて大丈夫でした。 
道も前と歩いたコースにしたので知ってたしね。 
たくさん積もってたらどうしようかと思いましたが、 
同じ週に降った雨でとけたみたいでよかったし、 
道もそんなにぐちぐちゃになっても無くて良かった♪ 

残念なのは雲ひとつ無い青空だったのに 
またしても眺望がいまひとつだったことかな。 
綺麗だったけどガスってて遠方がみえない~。 
って最近そればっかり言っている気がする(苦笑) 
晴れ男だけど眺め悪くする男?(どんな人?) 

御岳山は気軽に行けて、 
眺めも、山の景色も良いので良いですね~。 
また行こうっと♪ 
高尾山とよく比べられますけど、人が少なくて 
のんびりできて良いっす。 
====== 
御岳山 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E5%B2%B3%E5%B1%B1_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)
http://www.mitaketozan.co.jp/ 

Webアルバム 
https://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_20110219#

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。