2011年2月5日土曜日

最近の御飯

最近の御飯です。
ここ3週間くらいに食べた御飯?かな。

1枚目:
神田寿々屋です。
実はメニューが無くてお任せなんですよね。
昔のお客さんの課長が勇退されるということで
お呼ばれしたので行ってきました♪
相変わらず、良い人達ばかりで懐かしくて人恋しくなります(笑)
東京で食べるウニは美味しいと感じたことがあんまり無いんですが、
このウニはちょ~美味しいです。
間違いなく、今年食べた生うにで一番おいしー♪
また行かなきゃ♪

勇退された課長さんはお店と25年の付き合いらしくてびっくりです。
それぐらい通えるお店と出会いたいし、そんな人とも出会いたい(笑)
2枚目:
西新宿風雲児の”かまたま”です。
ラーメンでかまたまってどうなんだろうって思ったけど、
美味し~ぃ。
後でスープを入れたら美味しいんだけど、
個人的には濃過ぎでちょっと・・・勿体無いことをした。。。
次は普通のラーメンいってみようっと♪
いつ行っても並んでるなぁ。


3枚目:
池袋東口、麺屋武蔵二天の”つけ麺”です。
麺にすっごいコシがあって食べ応えばっちしです。
残念ながらとろとろのチャーシューが好きじゃないので
そこが残念。。。好きな人は好きだし好みやね。


4枚目:
初台、旭鮨総本店 東京オペラシティ 2F店のランチです。
いや~、お寿司です。なんのこっちゃ。

5枚目:
池袋西口、暖暮のラーメンです。
いや~、とんこつですな。
屯ちんと比べると比べるまでも無く九州系っすね。

=======
寿々屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006328/

風雲児
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13044091/

麺屋武蔵 二天
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005593/

旭鮨総本店 東京オペラシティ 2F店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13028155/

暖暮 池袋西口店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119960/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。