2010年1月4日月曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2009年はお世話になりました。
しかーし、2009年だけで無く、2010年もお世話して下さい♪(笑

そんなわけで(どんなわけだっちゅうねん)実家に帰省してたので、
毎度おなじみ兼六園と21世紀美術館と尾山神社の写真さつえーい。
今回気が付いたのは毎年同じアングルでとっとるやーんってことなんよ。
自分が好きになる風景、アングルって普遍なのかしら・・・

1枚目:兼六園と金沢城公園
人が少なくて気持ちい~。
雪が踏み荒らされてなかったら壮観だね~♪

















2枚目:21世紀美術館
雲を測る男
雲っていろんな形してるし、のんび~り一日中でも測れそう♪


3枚目:尾山神社
利家と松が祭られている神社です。
利家なり~。




======
お正月
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_20100102#

兼六園
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kenrokuen/

金沢城公園
http://www.pref.ishikawa.jp/siro-niwa/kanazawajou/

21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/

尾山神社
http://www.oyama-jinja.or.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。