2009年10月24日土曜日

UDON再び3

UDON再び3ということで、
職場近く?のうどん屋さんで
ランチしてきました♪
うどんにはまってる今日この頃ですが、
何とここ最近食べた中ではここのうどんが一番おいしー。
是非是非オススメ~♪お店はこちら。。。

1枚目:
飯田橋”Udon Dining 悠讃”の”香りごま肉うどん”です。
名前が”ゆうざん”ですよ。
どっかで聞いたような・・・(笑
胡麻ダレの甘みと牛肉の絡みがたまりませーん。
マヂでオススメです♪

2枚目:
ふつーに、ご飯です。
水道橋の”丼達”です。
どっかで聞いたフレーズですよね。
品達のパクリ?(笑
味は・・・スタ丼を薄くした感じ。
ガッツリいきたい人にはいいかも。

3枚目:
うどん?なはずないですね。
飯田橋の”家家家”です。
相変わらず、たま~に家系のラーメンって
食べたくなるんですよね。
相変わらずスープは美味しくて家系そのもの。
でも、麺が細くてモチモチ感が無くていまふたつ
くらい物足りない感じ。美味しいんですけどね~。

=======
Udon Dining 悠讃
http://r.gnavi.co.jp/a181900/
丼達
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13036162/
家家家
http://ramendb.supleks.jp/shop/20355

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。