2009年10月18日日曜日

本日のご飯。

ぶっちゃげ本日だけじゃないんですが・・・
そんな細かい事は気にしない気にしない。

1枚目:
最近、うどん好きなので水道橋の麺通団に
またしても行っちゃいました。
カレーかま玉うどん+チーズトッピングを注文しちゃいました。
おいし~ですぞ、最後にお汁(昆布?ベース)を入れて
飲むとカレーと卵とチーズとお汁が混ざりあってさらに
グーなお味でした♪

2枚目:
飯田橋の雅楽です。
おうどんが美味しいです。
小黒ぶた丼も卵とトロトロの豚が混ざり合っておいし~♪

3枚目:
池袋西口のかつやの牛カツ丼です。
おそ~くに駅についてふと立ち寄っちゃいました。
いやーん、ソースはちょっと濃い目でしたけどね♪
牛肉をミルフィーユみたいに重ねて美味しかったです~。

4枚目:
千川の福しん餃子定食におともラーメンです。
このお店のチャーハンがとっても美味しいんです。
ふと食べたくなる味です♪

5枚目:
池袋のオートマンダイナーのローストビーフバーガーです。
うんぎゃー、やられた感じです。
西洋わさびとローストビーフとパテの組み合わせが
美味しくてたまんなーい。
ここ最近で一番美味しかったハンバーガーかも。
チーズ系も充実してるのでまた行ってみようっと♪

======
水道橋麺通団
http://www.mentsu-dan.com/image/top/sui_0.jpg
雅楽
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13032356/
かつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html
福しん
http://www.fukushin.info/index.html
池袋 oatman-diner
http://ikebukuro.oatman-diner.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。