2009年10月12日月曜日

ふと

チーズケーキが食べたくなったので
池袋からの帰り道にEchikaで買っちゃいました♪
買ったチーズケーキはこちら~。
ティオグラトン 熟 の金のチーズケーキです。
ベイクドチーズとクッキーが美味しくて美味しくて濃厚です♪
他にもたくさん美味しそうなチーズケーキが!?
今度食べてみようっと♪

ケーキのお供は珈琲とお茶です♪
お茶のお供はこちら。
加賀棒茶 丸八製茶場の加賀玄米茶です。
ほんと、びっくりするくらい香がいいんですよねー♪
加賀棒茶好きなんですよ。

珈琲のお供はこちら♪
スターバックスのアニバーサリー ブレンドです。
毎年一回買っちゃうんですよね。
味はちょっと酸味が強いですよん。
毎年この時期にしか買わないので、
いつも買う時には味なんて覚えてないけど(笑
チーズケーキと珈琲のブラックの組み合わせって
合いまくりなんです♪

======
エチカ池袋
http://www.tokyometro.jp/echika/ikebukuro/

ティオグラトン 熟
http://www.muginoho.com/brand/tioglutonjuku/

加賀棒茶 丸八製茶場
http://www.kagaboucha.co.jp/

スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/


4 件のコメント:

  1. このチーズケーキ何人で食べるの??
    美味しそうなんだけど、結構でかそう。

    返信削除
  2. >koyagoyaさま
    もち、一人ですよ(笑
    そんな大きく無かったよ~。
    メロンパンより小さい感じ。

    返信削除
  3. おっ…おいしそう!めちゃめちゃ美味しそう!!
    池袋にそんなお店があるんですねー!
    今度行ってみます(*>ω<*)素敵な情報に感謝ですー☆

    普段ブラックコーヒー全然飲まないんですけど、
    今度チーズケーキ食べるときはブラックにしてみようと思います(笑)

    返信削除
  4. >わこさん
    美味しそうでしょ~。
    美味しいので食べてみてください♪
    池袋のEchikaにありますよ~。

    多分、ブラックじゃなくてもチーズケーキと
    合わせると美味しいと思うんですけど、
    苦さとチーズケーキが絡み合ってさらに
    美味しいんですよ♪

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。