2009年7月27日月曜日

MOTTAINAI

MOTTAINAIということで・・・
ってタイトルとは全然関係無いんですけどね。
大学の同級生と一緒に千川の”鳥將”に行ってきました。
行った日が悪かった。。。
The Westin Tokyoでランチビュッフェを食べたその夜に・・・
お腹空いてないし。
でもね、このお店の鳥はすっごい美味しかったの~。
MOTAINAI!!!
また一軒近所に美味しいお店を発見。
今度はお腹が空いている時に行かなきゃ。
みなさま、お近くに立ち寄りの際は一緒に行きましょう♪

1枚目:
千川通りにはちょっと合ってないお店の入り口です。

2枚目:
お通しです、大根と卵と醤油って美味しい♪

3枚目:
鳥刺しです、こちらも新鮮で美味しいですぞ~。

4枚目:
夏野菜盛り合わせ、オクラが美味しいです。

5枚目:
鳥ユッケです。これもまた美味しい。

6枚目:
鳥そーめんです。
胡麻ダレとマッチして美味しいです。

オススメの一軒でーす♪
でも、お腹いっぱいであんまり食べれませんでした。
どんだけエンゲル係数高い日ですか。。。ちょっと反省。

======

鳥將
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000972502/

MOTTAINAI
http://www.mottainai.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。