2009年7月10日金曜日

ひっさびっさに

研修で久々の同期と一緒にご飯に行って来ました~。
行った場所は渋谷の”とんちゃん”でっす。
とんちゃんって豚肉が美味しくてたまらなーい。
このお店ではじめて豚肉の油の美味しさを知りました♪
ほんと美味しいんですよ。
豚肉の油と一緒に焼いたキムチもたまりましぇーん。。。
オススメの1件です。

1枚目:before
バラ肉ですです。
油がジューシーでおいしーの。

2枚目:after
バラ肉ですです。
油がジューシーでおいしーの。

3枚目:
三段バラ肉と豚トロです。
こちらも美味しいです。
サンチョでバラ肉と豚トロと焼きキムチを挟んで食べると
まぢたまりません。オススメ♪

4枚目:
焼き飯に、豚肉細切れ&卵&チーズトッピングです。
チーズがとっろとろでおこげと一緒に食べると
ありえな~ぃくらい美味しいです♪

======

とんちゃん
http://www.tonchang.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。