2009年7月7日火曜日

自分にあった沖縄離島を発見しちゃおぅ!

久々に占いです♪
”自分にあった沖縄離島を発見しちゃおぅ!”
ってことで(どーいうこと?)、
沖縄に行きたい症候群なので試してみました。

占いの結果は西表島かぁ
カンムリワシ、イリオモテヤマネコが
いるじゃなーい。
会いたい会いたい行きたい行きたい。
夏休みに行こうかしらん。
待ってってマングローブの林♪

内容は合ってる合ってる。
何でわかんだろう。
ちょ~、平和主義者ですよ。
見た目で相手を気にしないし、初対面でも確かに気にしないなぁ。
すっごいシャイだけどね(笑

~~~~~~
西表島 がオススメ!!
●素直な平和主義者なあなた。明るくさっぱりとした性格で、
誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、
すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、
友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、
という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。
そんなあなたにゎ西表島がオススメ!!イリオモテヤマネコが有名な西表島。
星砂が美しい浜があるとおもいきや原生林や川、滝など緑とのふれあいも
思う存分楽しめる♪

●開運ダンスは、社交ダンスです!

======

自分にあった沖縄離島を発見しちゃおぅ!
http://u-maker.com/251894.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。