2009年7月19日日曜日

「好きな人」に愛される人、愛されない人

この本は大切な人と出会うのに?出会った後に
最適なパートナーなのかを確認するのにとっても
分かりやすい本です。
内容を読んでいると自分の経験でも
あるあるあるっと思ってしまう部分が多々あり、
読んでてとっても面白いです♪

===ここから===
筆者自らの経験と相談者の実例を通して、
陥りやすい事例を紹介しており、
とても分かり易くて、身近に感じられる
良い本だと思います。

でも、この本の内容を完全に理解して、実践すると
大切な人と出会えなさそう・・・(笑
一生に一人の人と出会った後に読むといいかも♪
===ここまで===

さてさて、
自分の一生に一人の人はどこにいるんだろ~。。。

======

「好きな人」に愛される人、愛されない人
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837955622/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。