2008年8月2日土曜日

近所ねた①

最近、近所にお菓子やさんができました。
その名も”KOTAKE”です。
って地名そのまんまやん(でも、実際にある場所は
小竹じゃないですが)とか思いつつ、お店に入ってみるとスイーツがいっぱい♪
では無くて売り切ればっかりでなーんも無いじゃないですか。しくしく


それでも何点か残っていたので、
自分へのご褒美(何の褒美?)に買って帰っちゃいました。
これがまた美味しいんですね。
甘過ぎず、優しい感じの味でした♪
店員さん達も親切で、また行きたくなっちゃうお店です。
いつも買い物に行くスーパーの横にできちゃったので
これから何度も足を運びそうな気がします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。