2008年8月16日土曜日

お好み焼き♪

先日、お客さんとお好み焼きを食べに行ってきました。
お客さんは夏休みとも言うことで?新橋まで自転車できていました。
・・・何故自転車!!!

そんな細かい事はさておき、
新橋の”ごっつい”というお好み焼きやさんに行って来ました。
新橋の ごっつい は昭和のニオイがするレトロな空間でした♪
何だか落ち着く空間ですね。

新橋だけに?割とリーズナブルな価格なのでいいかも。
何故か鼻眼鏡とか独楽とかその他、おもちゃもあり、
美味しくお酒とお好み焼きをいただいちゃいました。
みんなで鼻眼鏡かけて写真撮った事は内緒です♪
(お馬鹿集団?(笑))


1枚目:すじ塩キャベツW
何故、Wなんだろうか・・・
絶妙な味付けでつまみとして最高な感じです。
ビールが進んじゃって大変です。


2枚目:ごっつい焼き
山芋が入っていて生地が柔らかくて美味しいです。
ごっついに行ったら是非とも食べなきゃって感じの一品ですね。
ちなみに、おいしーです。

って直営店で池袋があるじゃないですか。
今度、行ってみよ~っと♪

======

お好み焼き ごっつい
http://www.gottsui.net/shop/shinbashi/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。